♪サックスやるべ!


こんにちは! 5番手サックス and ファゴットパートです🎷

 

私達のパートは現在サックス6名、ファゴット2名の団員が所属しています。このご時世も相まって久しくメンバー全員が揃うことが無く寂しい日々を過ごしていましたが、最近サックス・ファゴットパート共に新しい団員をお迎えしましてちょっと浮かれている執筆者です🥳

 

下は10代から上はうんじゅう代まで年齢層が幅広いサックスパートでして、私も10代パワーに負けじと頑張ってますが、練習に行く度に学生の頃に戻りたいと思ってしまう今日この頃です🥺

 

ですが、こんな私も小学生の頃に「スウィングガールズ」(知ってる人いるのかな)という全編山形弁の映画を観てサックスに憧れて楽器をはじめ、社会人になってもサックスかっこいい!という気持ちはずっと変わらず、意を決してMy楽器を購入してフィールに入団しました。

 

思うような練習が出来ない日々は続いていますが

★楽器を吹けず悶々としている方!

★大人数で演奏したい方!

などなどきっかけは様々ありますが、一緒にフィールで演奏してくれる方!大大大募集中です♪♪

 

ということで次回フルートパートにつづきまーす!

 

11月29日(日)午後の練習風景。ファゴットに見学の方がいらっしゃいました。

今回は、来月20日(日)に予定している録画?のための練習(お楽しみに!)と来年の課題曲と自由曲の練習でした。