♪ラッキー7の7番目。


ユーフォニアムパートです。

「何の楽器してるんですか?」って言われた時に答えに困るんです。でも最近はアニメの影響で認知度も上がって来てるような気がします(多分)。

曲を演奏すると、時には主旋律、時にはリズムを刻み、裏メロなんかも回ってくる、良い所取りな楽器なんです。

前置きがとても長くなりましたが・・・。

 

私達ユーフォニアムパートは現在3名の団員が所属しています。男2人に最近キラキラ女子が加わって、むさ苦しさがかなり緩和されました。

年齢層も20代(青森生まれ広島育ち!世界遺産勉強中)、30代(中学から高校まで陸上部!楽器以外にカメラも操る)、40代(1ヶ月に1回くらい現れるレアキャラ)とバランスもよく。ちなみにメンバーの共通点は、みんな食べるのが好きみたいです(麻婆豆腐にハンバーグ、カツカレー!)。でも、今のメンバーになってから1度も全員が揃ったことが無いんです。3人が揃うのはいつになるのやら・・・。

 

こんな私たちと一緒に楽器を吹いてみませんか?

バリトンホルンでも、ユーフォニアムでも!!

メンバー絶賛募集中です。

ユーフォニアムパートでアンサンブルしてみたいんです!

まずは見学にお越しください。

お待ちしております

 

次回は、メンバー大絶賛募集中のチューバパートにバトンタッチしたいと思います!!