250%増量トランペットパート~サウンドが密です~


みなさんどうもこんにちは。Tpパートです。

みなさんにはですね、Tpパートからお知らせがあります。

 

なんと、これまでTpパートの人数が今まで2人だったのですが・・・

3月から2.5倍の5人になったんですね!はい、めでたい。ばんざーい!!

これはですね、もともと団員だったメンバーが分身の術を体得したわけではなく、細胞のように分裂したわけでもありません。

新しく新団員が3名入団したんですね。

 

フィールの中でもトップの出席率及び人数を誇るホルンパートの後ろで

コソコソ吹く時代はもう終わったのです。

今やホルンパートとTpパートの間のサウンドは非常に密となっています。

新しいメンバーも加わったことで、音の数こそ増えましたが

今後はもっとフィールらしいサウンドを響かせることのできるよう

みんなで演奏技術アップしていきたいです。

これからも、Tpパートをよろしくお願いします。