Sax又吉です!


2周目となりましたサックスandファゴットです!

最初に残念なお知らせですが、フィールHPのとおり、定期演奏会の再延期が正式に決まりました(T_T)私が謝って済む話ではありませんが、楽しみにしていただいた皆さまにお詫び申し上げますm(_ _)m

 

去年は春先からの数ヶ月、12月から2月までと2回の練習中断を経験するなど思い通りにならない環境でしたが、却って楽器を吹ける有難みと楽しさを実感する機会となりました。なので、多少の延期くらいで動じることのない鋼?のメンタルが出来上がりました。

それに、2月再開後の短い準備期間で、西村練習(当団常任指揮者)に望む恐怖を思えば、定演の再延期は、たっぷり練習時間を確保して、より満足できる演奏会を開催できるチャンスと思っています。何ごとも前向きにいきましょう!

ところでパートの紹介を全くしていないことに今気づきました。実はまだパートのフルメンバーが揃ったことがないのですが、そろそろ会えるよね?