活動再開しました。


かなり久々の更新になりますが…、

今回はチューバパートが担当致します。

 

コロナ禍に伴う福島県独自の緊急事態宣言発出により、フィールも活動を自粛していましたが、6月13日より活動を再開しました。

 

ただ、昨年延期した第21回定期演奏会は再度延期になり、吹奏楽コンクールは今年の参加を見送る等、まだまだ普通の活動には程遠い状況が続いています。

 

そんな中ではありますが、定期演奏会や地域での依頼演奏等に向けて、まずは参加可能なメンバーが練習に励んでいます→職種や居住地域等も多様なので、なかなか全員参加はまだ難しいのが実情です。

 

もちろん、一緒に演奏する新入団員も絶賛募集中です。

特にチューバとか、チューバとか、チューバとか → 現在一人奮闘中ゆえ…。(笑)

チューバの方もそうでない楽器の方も、まずは練習見学にいらしてみませんか?