活動再開3回目


こんにちは。クラリネットパートのAです。

活動再開3回目の練習日には、20人ちょっとの団員が集まりました。

私個人的には、いつもより多めの息つぎだったり、いつもより多めに臨時記号を落としたり、ちょいちょい落ちたり、前回の練習では楽器を持ってくの忘れたり、トホホな状況でした。

 

とはいえ、合奏って楽しい!!

みんなで一つのことするのって楽しい!!

音の中にいる感じも

『そうそう。これこれ!』とうれしくなりました。

そして、この日は一年半ぶりにトロンボーンの音があって嬉しかったです。

徐々に音が増えてってくれるかなーと願ってます。

 

残念ながら、今月末に予定していたイベントは中止となってしまいましたが、

次のイベントに向けて、できることからこつこつと活動していきます。

久しぶりー!の方、初めまして!の方、お待ちしてます。