2021年吹き納め


こんにちは!サックスパートのFです。

まずは、木管五重奏のみなさん県北支部大会の金賞&代表おめでとうございます!!

1月16日にある県大会も頑張って来てください!

 

ということで、久々の練習参加でいきなりブログリレーを振られて内容に悩んだのでとりあえず今回の練習の感想を、、、

自分は卒研が忙しくてなかなか練習に参加できてなかったのですが、数ヶ月ぶりに練習に顔を出せました、、、

超久々の参加にもかかわらず、たくさん声をかけてもらえて嬉しかったです。

 

久しぶりに練習に参加してみて、やっぱり大人数での合奏は楽しいなぁ、と思いました。

ハーモニーや他パートとの掛け合い、大きな場面転換、といった大人数でしかできないことが合奏では体験できてとても楽しかったです!

 

なので、コロナ禍(と卒研)がひと段落して、合奏や本番がたくさんできるようになればいいなと思いました。。。