今年はどんなハーモニーと音楽を奏でるのかな?


こんにちは、フルートパートKです。

2022年吹き始めの練習が開始し、今年のフィールはどんなハーモニーと音楽を奏でるのだろうと楽しみにしています♪

 

私はフルートパートのため、フルート大好き人間ですが、ここ数年はフルートの小さい楽器であるピッコロのキラキラした輝く音色に取り憑かれています!もちろん小さい分、扱いは難しいですがピッコロが合奏に加わるとことで音楽の艶がより一層引き立つんですよね~。

 

私は、暫く練習に参加できていませんが、早くフィールの合奏に参加したい!!!と思っております。一人で吹くよりも、やはり仲間と演奏するのが一番楽しいですよね♪

音楽大好き、合奏大好き、飲み会大好きな人は、ぜひフィールの一員になりませんか?

一緒にフィールの音楽を奏でましょう!!

 

長くなりましたが、また感染が拡大してきています。自分と大切な人を守るために、一人一人の行動を見直したいところですね。世の中の流れと向き合いながら、新しい練習方法や演奏方法を考える時代になっているな~とつくづく思います。音楽の可能性は無限大!と私は考えているので、ぜひ皆さんの知恵を貸していただければと思います。みんなで平和な世界と音楽を作りましょう♬