定期演奏会したい!


皆様あけましておめでとうございます*_ _)

今回はEuphパートの新入りNが担当します。

 

よく音楽やってる人は、変態って言われますが、フィールに入ってからそれが確信に変わっています(先輩方各位申し訳ありません)。

音楽を長年やっている先輩方ばかりの安定感のある楽団という印象で楽器への偏愛も人それぞれ、個性が強く楽しい日々です~!

euphのパートリーダーさんはことある事に新しい楽器の購入を勧めてきます。。怖いですね。。

 

…それはさておき、最近急激にコロナ感染者数が増えてますが、ありがたいことに練習に参加することが出来ています…!嬉しい…!

私が入団した時にちょうどコロナが流行りだして、集まって練習すること自体がとても貴重なものとなってしまいました。。

 

ですが、先日の練習後に定期演奏会の説明会が開催されました!フィールに入ってからあれよあれよと本番がなくなっていく中、私の中で定演の開催は一筋の光、希望のようなものです。なんとかコロナが落ち着いて、無事定期演奏会が開催されることを切に願っています(´ー`)