練習再開できました。(^-^)/


だんだん春めいてきましたね~。

そんな中、コロナ禍で1月下旬から活躍を一時見合わせていたフィールですが、3月12日から練習を再開しました。

再開初日から見学者の方が来てくださり、何と入団頂けるとの事。大変嬉しい再スタートとなりました。

また、3月27日は常任指揮者の西村先生もいらっしゃり、コンクールの課題曲を中心に「がっつり」ご指導して頂きました。

福島は先日の地震で、練習会場やコンサートホールにも少なからず影響が出ています(先日の練習会場でも立入禁止区域が…😅)。

それでも、6月に演奏会が開催出来る事を祈りながら練習に励んでいきます。

 

さて、フィールでは一緒に演奏する仲間を大募集中です。

この春に学校を卒業された方や福島に引っ越してきた方で楽団をお探しの方、まずは練習見学に来てみませんか?

もちろん、ずっと福島に住んでいる方や、福島県外の方も大歓迎(実は県外団員って意外と多いんですよ)。

 

楽しい音楽と、愉快な仲間があなたをお待ちしております。