演奏会無事終了! ありがとうございました!!


こんにちは!

ユーフォパート、最年長Kです。

 

第21回定期演奏会にご来場いただき、ありがとうございました。当日はご来場いただいたみなさまや、ご協力いただいた方々のお陰でメンバー全員が楽しくも緊張感のある、そして久々となる演奏会を開催できました。

 

さまざまなハプニングもありましたが、開催出来たことに感謝すると共に、メンバーそれぞれが色々な思いを込めた一日になったと思います。

 

演奏会の開催にあたりご協力いただいた方々、そしてご指導いただいた西村先生に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

今回の演奏会では様々な曲を演奏しましたが、アニメ「響けユーフォニアム」の挿入曲やアンサンブルといった形でユーフォニアムという楽器を紹介出来たのでは?と思っています。演奏自体まだまだですが、これからもみなさまに楽しんでいただける演奏を目指して頑張りたいと思います。