実は活動再開していました。

こんにちは、トロンボーンパートのSです。

長らく活動休止状態だったトロンボーンパートもついに!今年の4月から活動を再開しました!

のんびりリハビリしながらやるか~なんて考えていたのですが、復帰してすぐに定期演奏会!そして息つく間もなくコンクール!!コンクールが終わり、ようやく一休みできるかと思いきや、続いてはイベントの演奏!!!

私、絶賛息切れ中です。甘かった…そういえば、フィールって常に何らかの本番に向けて練習しているところでした…。

ただ、こうやってひーひー言いながらも色々な曲を皆で合わせることができるのって、すごく幸せなことなんだなあと今になって思います。

このバタバタする感じがこれからも続きますように!

 

因みにフィールの次の本番は、9月18日(日)の県北吹奏楽フェスティバルです。13時から15時まで、福島駅東口にある花時計前にて行われます。

こちらはフィールと梁川交響吹奏楽団さんと福島ウインドアンサンブルさんの三団体が出演するイベントです。それぞれの団体ごとの演奏だけでなく、合同バンドとしての演奏もします。いつもとは違うメンバーで演奏することができるので、今からとっても楽しみです。

屋外でのイベントとなるので、雨天の場合は中止となります。今からてるてる坊主の準備をしておかなくちゃ!

 

皆さん是非聴きに来てくださいね~。