音楽は不要不急なんかじゃない。

パーカスのおっきい人です。

自分がブログの当番であることに気がつかず、最近更新されねーなーとか惚けたこと思ってました。皆さんごめんなさい。

 

さて今回は10月頭に行われた信陵文化センターの文化祭のご報告です。

ありがたいことに毎回少し長めの1時間の枠を頂いてる大切なイベントですが、昨年は残念ながら中止となってしまい、今年は2年ぶりの開催となりました!

 

北酒場やルビーの指輪など昭和の懐メロから髭男のミックスナッツまで幅広いプログラムで皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂いたところで、まさかのサプライズ!!

昨年度まで信陵学習センターの館長を務められた山田前館長が登場し、アンコール「栄冠は君に輝く」を見事に指揮!

実は昨年度もアンコールで振りたいと熱望されていたのですが開催中止で断念。今年の開催に駆けつけられ、裏に表に大活躍されてみごと思い残しを果たされました。

本当に楽しそうに笑顔でタクトを取られていたのが印象的でした。

 

やはり音楽は不要不急なんかじゃない。

さて次は駅前での「蕎麦とロック」の報告をお楽しみに〜。