ご来場お待ちしています♪

 

1年振りにブログを書くダブルリードパートのKです!

いよいよフィールウインドオーケストラ第22回定期演奏会が今週末に開催されます♪

 

私はコロナ禍前に行われたフィールの第20回定期演奏会にお客さんとして来ていました。『ライオンキング』の鳥が飛んでいた演出が印象的で、「また演奏がしたい!」と思い楽器を購入し入団した私にとっても、定期演奏会は特別な演奏会です(^^)♪

 

今回の演奏会は昨年以上にハードな曲ばかりですが、木管・金管・打楽器全て(もちろんファゴットにも!)に見所があり、フィールならではの構成になっていると思います☆

 

14:00開演になりますが、少し早めに会場に来て頂けるとダブルリードパートの素敵な何かが聴けるかも…しれません\(^^)/

 

皆さんが元気になれるような演奏をお届けしますので、18日は是非音楽堂へお越しください!お待ちしています!!