いいことあるかも②

みなさんこんちは。

トランペットのYです。明日は定期演奏会です!いや~今年も見どころたくさんなんですよこれが・・・

 

みなさん、SNS等の宣伝等で既に知っているかもしれませんが第二部は映画音楽を中心としたCinema Music Feautureステージ!ルパン三世カリオストロの城や紅の豚など、なかなか渋い選曲・・・

そうそう。こういうのでいいんだよ、こういうので。

 

だけどそれだけじゃない。

第三部は吹奏楽好きなら誰しもが知るA・リードの名曲たち・・・

これはもう、ラーメンに加え1人前のチャーハンまで食べるようなもんじゃないか・・・!(なんなら私もお客さんとして聴きに来たいかもしれない)

 

・・・こんなこと言ってないで今日はチョコラbb飲んでさっさと寝ます。

 

そのほかにもトランペットのド派手なソロとか仲良しトロンボーンファミリーの曲とか・・・見どころが書ききれないw

 

明日は開場13:00~/開演14:00~となっております。

 

あれ…去年もだけど、なんで開演まで1時間もあるの??

早めに来たら、いいことあるかも。ふふふふ。