兄と同じ楽器を吹いて半世紀

皆さん、こんにちは。TPパートのSてす。

兄と同じ楽器を吹いて半世紀(笑)になろうとしています。兄弟で🎺を吹いてきたので、K田と呼ばれることはなくずっとSでした。なので、これからもSと呼んで下さいね。

 

長年吹かせて頂いたこともあり、たまには貴重な経験もさせて頂きました。あんなことや、こんなこと、でもやっぱりメンバーと一緒に楽しく吹くことが一番大事ですね。これからもフィールで楽しくそして長く吹きたいと思っています。

さて、フィールには県外からの通団者がたくさんいらっしゃいます。吾妻連邦を越える◯沢方面は(以前は)命がけでしたが、今では高速道路が出来て楽チンです。とは言え、100キロですれ違うトンネル内での対面交通はなかなかの緊張もんです。そう言えば、途中で1cmも進まなくなり(大渋滞)、練習に行けなかった事もありました。事故だったようです。怖いですねぇ。(くわばら×2)

でもSはこれからも安全運転で通いますので、皆さん、宜しくお願いします。