♪トランペット吹きの祝日


どうもこんにちは。

トランペットパート(以下、Tpパート)です。

最近寒くなってきましたね。楽器が冷たいです。

パート別でのブログということでTpパートも初回はパート紹介をしていこうと思います。👇👇👇

 

現在Tpパートは

5年も前からエキストラとして演奏に参加していたものの最近ついに入団したお酒大好き伝説的おじいちゃんトランぺッターと、そんなおじいちゃんトランぺッターの大ファンである外遊び大好きアウトドア系趣味大渋滞トランぺッター(私)の男性2名が在籍しています。

 

トロンボーン(在籍人数5名)やホルン(在籍人数7名)に囲まれながらも最後列で爆音を発生させています。今はコロナウイルスの影響もあり参加人数が落ち着いているものの、2人で吹き続けると思うと今後の合奏をどう切り抜けていくか…

 

何が言いたいか……メンバー募集中です!笑

Tpパートはもちろんですが、他のパートでも大歓迎です。フィールのメンバーは個性豊かで「あの人のリズムのとり方面白いな…」とか「ほぅ、あの人は縦ノリなんだな…」と私は最後列で人間観察をするのが少し楽しいです笑

(これトランペットあるあるなんじゃないかと思ってます↑)

 

こんな個性が豊かな団員が気になる方、ぜひ一度見学にいらしてください。

来週はサックスパートです。お楽しみに!