はじまるはじまる…

今回は、前々回のブログに出てきたダッフィー の持ち主、打楽器のYが担当します。いつもこの時期はニット帽を被せているんですがアフロのダッフィーなかなか可愛いですよねなぜか私の家に保管していたアフロ。新人演奏会では大活躍でした!ちなみに家にはシェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン、リーナ・ベルがいます。早くオル・メルを家につれてきたいです。(ディズニーシーの新エリアが楽しみすぎて、うずうずしています。)

 

さて、定期演奏会にむけてどんどん楽譜も配られ、今年もこの時期がやってきたな、はじまるなと。楽譜を見て胃が痛い!!でもできたらすごいぞ!自分!と気持ちを奮い立たせ、とにかく練習あるのみだ!と、日々努力の毎日です。

 

演奏会となれば、楽器もたくさん使います。打楽器パートだけでは運びきれません。あれ積んでこれ運んでとお願いばかりですが、いつも協力してくれる団員の皆様、ありがとうございます!打楽器を組立、解体できる団体はなかなかないと思います!今年も打楽器たくさん…使います()私から連絡があった時はよろしくお願いしますm(._.)m

 

定期演奏会は6月16日(日)、ふくしん夢の音楽堂で開催します。是非お越し下さい♪そして一緒に演奏する仲間も大募集中です!まずは見学に来てみませんか?